きょうも車で行ってみようか

自家用車でドライブでは楽しい事がいっぱいあるんです

車一括査定のしつこい電話って何故?なんとかならないのか?

わたしは車が好きで、よく乗り替えるんですが、そのたびに一括査定サイトを利用しているのです。

 

たくさんの買取店に買取額を競合させることにより一番高く売ることができる便利なサービスなのですが、いちばんの欠点は「申し込み直後にかかってくる大量の電話」ですね。

 

どの買取店も一番最初に査定したいらしく、サイトの申し込みボタンを押した直後に電話がかかってくるからビックリ。

話中にもキャッチホンで着信が、ツー、ツーと聞こえるしまつ。

 

あれ、なんで急いで電話をかけてくるかというと、いちばん最初に査定すると、一番買取ってくれる確率が高いみたいなんです。

 

だから急いでいるんですね。でも、わたしはあのウザイ電話が大嫌い。

あんな電話無しで、車一括査定と同じくらい高く買取ってもらえないかな?

 

なんておもっていたら、タレントのローラがイメージモデルとなっている「ユーカ―パック」というあたらしいサービスができたんです。

 

電話と査定が1回だけで、複数の買取店に見積もりができる、まさに私が探していたサービス。

 

参考になったのはこの、>>中古車一括査定【ウザイ電話なし】本当の最高額で売る方法って? というサイトに詳しく記載してあります。

 

さっそく、この方法で次は売却してみようと思います。 一括査定サイトよりも高く売れた事例もあるみたいです。