きょうも車で行ってみようか

自家用車でドライブでは楽しい事がいっぱいあるんです

今日の午後

最近、チノパンとパーカーないし淡い色の上を着こなせるような爽やかおじさんになりたいです。
もっというと、まだお兄ちゃんと呼ばれたいぜえといったところでしょうか。
本当に、お兄ちゃんだった時代、明るくもない日々でしたが、人生これからと楽しんでいきたいですね。

って、運動いいですよ。
中敷は、本当に単なる中敷で、室内履きで、充分という事に気付いたのでした。
まあ、恥はかいたものの、誰に見られるわけでもなく、室内履きで、ガンガンお客さん用のウォーキングマシン使っています。

今日、親が市役所の二階のレストランで、ごはん食べたらしいのだとかで、違ったメニューが来たらしいのですが、普通に美味しく、文句も出なかったのだそうです。
お友達と、久しぶりの会食の後、帰途についたのだという事でした。

ご機嫌ようで、ネコにもごはんをあげたり色々気分が良いようです。

結局、私としても古本を売るのが決定して、あした明後日荷造りもある程度終わっています。

物事が順調なっていいなーと思いますね。
何もかも良い方向にやる事が決まっていると爽やかで、仕方ないです。

親父がきょうはやおら、勢いある感じだったのですが、なんだったのでしょう。不思議でした。